小夏の服、衣替え

きのうのわんこ・・・

午前5時半、まだ眠たそう・・・

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

自分でボールを選んでいました。

いっぱい走ったあとは、いっぱいお昼寝~

 

きのうは暑いくらいでした。

一気に夏が来たような感じでした。

飼い主が切った枝

それを持って行く小夏。

なにかペッてしてる。

草、食べないで!

いっぱい外で遊んで楽しかったね。

 

午後4時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

衣替え~

1年くらい前から体重落ち着いてきたから

去年着てた服、着られるはず。

10枚くらいは夏服です。

でも、新しいの買いたくなっちゃうね。

 

ジャスミンが咲き出しました。

スモークツリーも、やっと新芽がでてきました。

ブルーベリーも花が咲いてきました。

モッコウバラも咲き出しました。

散歩で、モッコウバラが満開な庭を何軒か見ました。

うちのは、遅いなあ。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村