2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は大変な年でした

きのうのわんこ・・・ 午前6時 缶詰(3分の2個)に鹿肉をまぜて、さつまいも ヨーグルト、食パン(6分の1枚) サプリ、血栓のくすり、下痢止め ほぼ完食しました。 午後0時 缶詰(3分の2個)に鹿肉をまぜて、さつまいも ヨーグルト、食パン(6分の…

小粒、生まれて初めての生の鹿肉を食べる

きのうのわんこ・・・ 朝方、おしっこに行ったときに着てたダウンのまま寝ていました。 午前7時10分 缶詰(3分の2個)に鹿肉をまぜて、さつまいも ヨーグルト、食パン(6分の1枚) サプリ、血栓のクスリ、下痢止め(2錠) 完食した・・・と思ったの…

ダウンベスト、重宝してます

きのうのわんこ・・・ 早朝5時、草を食べ吐きました。 お腹からは、また変な音がしていました。 草を食べ 吐くの繰り返し・・・ 下痢も・・・ このダウンベスト、ずいぶん前に買ったもので そのころはぴちぴちだったのに、 今はぶかぶかになってしまいまし…

今年最後の病院へ

きのうのわんこ・・・ 午前6時 缶詰(3分の2個)に鹿肉をまぜて、さつまいも ヨーグルト、食パン(6分の1枚) サプリ、血栓のクスリ、下痢止め(1錠) 試供品の下痢止め(1錠) 完食しました。 食べたら、即寝ます。 午後0時 缶詰(3分の2個)に鹿…

きのうは、雪がちらついていました

きのうのわんこ・・・ 午前6時 缶詰(3分の2個)に鹿肉をまぜて、さつまいも ヨーグルト、食パン(6分の1枚) サプリ、血栓のくすり、下痢止め(2錠)、吐き止め まずは、ヨーグルトから 下痢止めのクスリ(○印)が、見えてきました。 ほぼ完食・・・と思…

鹿肉、2トレイ目に突入です

きのうのわんこ・・・ 午前6時 缶詰(3分の2個)に鹿肉をまぜて、さつまいも ヨーグルト、食パン(6分の1枚) サプリ、血栓のくすり、下痢止め(2個) 2日間、今までの下痢止めにプラスして 試供品の下痢止めを飲んだのですが、 やっぱり今まで飲んでた…

また土を食べていました

きのうのわんこ・・・ 午前6時 缶詰(3分の2個)に鹿肉をまぜて、さつまいも ヨーグルト、食パン(6分の1枚) サプリ、血栓のくすり、下痢止め(1錠)、試供品の下痢止め(1錠) 完食しました。 午後0時 缶詰(3分の2個)に鹿肉をまぜて、さつまいも…

わたしのワンピ姿はどう?

きのうのわんこ・・・ 午前6時 缶詰(3分の2個)に鹿肉をまぜて、さつまいも ヨーグルト、食パン(6分の1枚) サプリ、血栓のクスリ、下痢止め(1錠)、試供品の下痢止め(1錠) 「ごはんですよ~ まずはヨーグルトから~」 完食しました。 最近は、こ…

小粒、プチ不調

きのうのわんこ・・・ 午前6時 缶詰(3分の2個)に鹿肉をまぜて、さつまいも ヨーグルト、食パン(6分の1枚) サプリ、血栓のクスリ、下痢止め 完食しましたが、 このあと1時間くらいしたとき、大量のおう吐。 食べた量より多いくらいでした。 でも、い…

もしかして、わたしふくきてる?

きのうのわんこ・・・ 午前6時 缶詰(3分の2個)に鹿肉をまぜて、さつまいも ヨーグルト、食パン(6分の1枚) サプリ、血栓のくすり、下痢止め 完食しました。 そして、お昼寝~ 脱衣所でも寝てたので、 寒そうだったので、寝転んだままの格好で服を着せ…

Rちゃんに興味なし・・・

1昨日のわんこ・・・ 缶詰(3分の2個)に鹿肉をまぜて、 さつまいも、ヨーグルト、食パン(6分の1枚) サプリ、血栓のクスリ、下痢止め(2錠) 完食しました。 1昨日は、Rちゃんを預かるので、 朝、掃除機をかけていると、 遠~いところへ避難してい…

ふく、ぬがせ~

きのうのわんこ・・・ 午前7時15分、いつもより遅い朝ご飯です。 缶詰(3分の2個)に牛タン、鹿肉をまぜて、 さつまいも、ヨーグルト、食パン(6分の1枚) サプリ、血栓のくすり、下痢止め 完食しました。 クスリも全部食べました。 きのうは、けっこう…

カメラ目線、なに考えてるの?

きのうのわんこ・・・ 午前6時 缶詰(3分の2個)に牛タン、鹿肉をまぜて、 サツマイモ、ヨーグルト、食パン(6分の1枚) サプリ、血栓のくすり、下痢止め 血栓のクスリが見えてきた~ 血栓のくすりは食べましたが、ふやけたパンは残しました。 そして、…

牛タンに替わり?鹿肉も・・・

きのうのわんこ・・・ 一気に衣装持ちになった小粒です。 午前6時 血栓のくすり、下痢止め、吐き止め きのうの朝はこれだけのくすりを、フードにまぜました。 まずは、ヨーグルトから・・・ 缶詰(3分の2個)に牛タンとボイルした鹿肉をまぜて さつまいも…

毛布を背負ったわんこ

きのうのわんこ・・・ 午前6時 缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも ヨーグルト、食パン(6分の1枚) サプリ、血栓のクスリ、下痢止め 半分くらい残しました。 血栓のくすりと下痢止めも残しています。 またまた脱衣所でお昼寝。 寒そうなので…

わんこ服がいっぱい

きのうのわんこ・・・ 午前6時 缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜてmさつまいも、 ヨーグルト、食パン(6分の1枚) サプリ、血栓のくすり、下痢止め 少し残しました。 よく見ると、下痢止めが残してありました。 午前は、Rちゃんのおもりに出かけました。…

復活だ~

きのうのわんこ・・・ 午前6時 缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも ヨーグルト、食パン(6分の1枚) サプリ、血栓のくすり、下痢止め 完食しました。 おしっこに外に出ると寒かったので 服を着せました。 家の中で服を着るのは嫌いな小粒です…

Rちゃん、お預かりしました~

きのうのわんこ・・・ 午前5時 草を食べる小粒・・・ またお腹から変な音がしていました。 「だいじょうぶ?」 当然ですが、朝ご飯は食べず・・・ きのうは、娘とMちゃんが映画を観にいくので そのあいだRちゃんを預かることになり、 朝からベビーベッドをリ…

また、土を食べていました

きのうのわんこ・・・ 朝方、ここで寝ていました。 午前6時 缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも ヨーグルト、食パン(6分の1枚) サプリ、血栓のくすり、下痢止め 完食しました。 そして、おやすみなさい~ 昼間、なかなかうちの中に入らない…

出張花やさん、してきました

きのうのわんこ・・・ 午前6時 缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも ヨーグルト、食パン(6分の1枚) サプリ、血栓のくすり、下痢止め 最近、ここで食べる確率が高いなあ。 完食しました。 きのうは、娘の所へ、出張花やさんしてきました。 R…

きのうも、さんぽに行きました

きのうのわんこ・・・ 午前6時 缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも ヨーグルト、食パン(6分の1枚) サプリ、血栓のくすり、下痢止め 完食しました。 なかなかうちの中にはいらないので、 「あたたかいし、さんぽに行く?」 階段を抱っこせず…

Rちゃんはじめて来ました

きのうのわんこ・・・ 午前5時50分 缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも、 ヨーグルト、食パン(6分の1枚) サプリ、血栓のクスリ、下痢止め やっぱり、手にヨーグルトをつけて「はい!」 血栓のくすりが見えてきました。 完食しました。 血栓…

なぜ夜に何回もウ○チを・・・

きのうのわんこ・・・ 午前6時15分 缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも ヨーグルト、食パン(6分の1枚) サプリ、血栓のクスリ、下痢止め、吐き止め 完食しました。 缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも ヨーグルト、食パン(6…

快食、快便

きのうのわんこ・・・ おはよう~ 朝から、元気にうねうねしていました。 午前6時 缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも ヨーグルト、食パン(6分の1枚) サプリ、血栓のクスリ、下痢止め ヨーグルトでおびき寄せ(?) 下痢止めのクスリが見え…

愛おしいたぷたぷよ~

きのうのわんこ・・・ おはようさん。 午前6時20分 缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも ヨーグルト、食パン(6分の1枚) サプリ、血栓のクスリ、下痢止め やはりすぐには、食べません。 以前なら、すぐに食べ始めてたのに・・・ でも、食べ始…

食べて、寝るだけの毎日

きのうのわんこ・・・ 朝ですよ~ 午前6時半 ヨーグルトを手につけて・・・ 最近、毎日?毎食?これしてる気がします。 だんだんフードボウルに近づけていきます。 そしてやっと食べ始めます。 缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも ヨーグルト、…

珍しく朝ご飯を完食せず・・・

きのうのわんこ・・・ 午前6時 手にヨーグルトをつけてあげると食べるのに・・・ 最近、「ごはんだよ~」と言っても すぐにやってこないことが多いです。 やっと食べ始めました。 缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも ヨーグルト、食パン(6分…

読み聞かせするやさしいおねえちゃん

きのうのわんこ・・・ 午前6時半 缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも、 ヨーグルト、食パン(6分の1枚) サプリ、血栓のクスリ、下痢止め 完食しました。 そして、寝ます。 ごはんを食べてから、時間がたってるのに フードボウルをぺろぺろし…

ツメ切りにいきました。体重もほぼ変わらず・・・

きのうのわんこ・・・ うねうねして、気持ちよさそうです。 午前6時30分 缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも ヨーグルト、食パン(6分の1枚) サプリ、血栓のくすり、下痢止め 完食しました。 最近、ずっとさんぽに行ってないので 久々のお外…

完食、完食、完食~

きのうのわんこ・・・ 「おはようさん~」 また聞こえないふり? いえ、やっぱり本当に耳が遠いせいかなあ~ 毎日、ご飯だよって言うたびに、同じことを思っています。 何度か言って、やっと気づいた・・・ 午前6時25分 缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて…