枝、ゲット!

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

この後完食しました。

 

午前8時、久しぶりに晴れました。

前日の雨で、まだ草は濡れてるし、土も泥んこ・・・

散歩はどうしようと思っていたのですが・・・

最近、なぜかここもお気に入りです。

朝ご飯食べてから、2度寝してなかったので

眠たくなってきたのかな。

自分からクレートに入ったので、うちの中へ・・・

 

朝から寝てなかったので、すぐに寝ました。

そのあいだに

先日、孫のスタイを作ってほしいと頼まれていたので

久々にミシンを出してきて、

試しにお父さんの水筒いれを作ることにしました。

前は縦縞、今回は横縞。

キャンパス地だから、すぐにだめになってしまうかも・・・

 

午後3時半、庭へ・・・

「寝るんやったら、おうちに入ろう。」

モッコウバラがたくさん咲いてきました。

つぼみだったオルラヤも咲いてきました。

 

午後4時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

午後4時半、また外へ・・・

ジャスミンの枝を引っ張っていました。

枝ゲットしました。

なぜか飼い主の手をペロペロ。

今度は長い枝をゲット。

そして、ずっと囓っていました。

楽しそうで、なによりです!

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村