2日ぶりのおさんぽ、楽しい~

きのうのわんこ・・・

午前6時、「ご飯だよ~」

このあと完食しました。

食後のまったりタイム~

 

「きょうは、晴れたからさんぽに行くよ~」

午前7時20分、ちょっと遅いおさんぽです。

2日ぶりのさんぽです。

久しぶりに、気持ちいいね。

ここは、除草剤がまかれてるようです。

近寄っちゃだめだよ~

そっちは、草がいっぱいだからやめとこうよ。

強制的に方向転換しました。

ここは歩道がめちゃ広いです。

山の新緑がきれいです。

「ここは左だよ~」

左に曲がりました。

紫陽花の道を通って帰ってきました。

「門、開けるから待ってね。」

約1時間のさんぽ終了です。

庭に入ると、なぜかリードを噛みます。

帰って、飼い主は朝ご飯、小夏はクレートイン。

すぐに寝ました。

クレートから出て、ヒマチーを堪能。

そして、お昼寝。

 

ほりほりして

花の球根を食べていました。

うちの中にはいりたくなったのか、

自分からクレートイン。

 

しばしお昼寝。

 

そして、午後、また外へ

あら~、また眠たくなってきたようです。

ひなたぼっこ気持ちいいよね~

 

くっついて寝てたら、すごい毛。

換毛期だもんね~

ということで、コロコロの出番です。

 

本日3回目のお外です。

フェンスの隙間から、完全に花壇に入っています。

2日間の雨で、モッコウバラも枯れたり倒れかかっていたので

枝を剪定しました。

ジャスミンも同じく~

 

午後4時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

注文していたおやつが届きました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村