久しぶりにシャンプーしました

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

きのうも雨で、さんぽも行けず、外でも遊べず・・・

 

暇だったので、シャンプーすることにしました。

「シャンプーするよ。」

聞こえないふりしてる?

お風呂にお湯をためだしたら、やってきた。

まずは、体を濡らして

シャンプーしました。

久しぶりのシャンプーで、さっぱりしました。

バスタブには、抜け毛がこんなにも・・・

小夏には、クレートに入ってもらって

お風呂を洗いました。

 

いっぱい走って、この笑顔。

 

午後4時、夜ご飯です。

フリーズドライの納豆をまぜました。

もちろん、完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村