除草剤じゃなくてよかった~

きのうのわんこ・・・

午前5時40分、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

飼い主がPCをしているそばで、2度寝。

飼い主が化粧をしていると、寝返りをうって3度寝(?)

 

午前6時40分、少し寝てすっきりしたのか起きたので

さんぽにいくことに・・・

外にでると、かなりくもっていました。

近くの公園のツツジもきれいです。

集会所の花壇の花もきれいです。

ここは右へいくとうちのほう、

左のほうへいくと1時間半のさんぽコースです。

左のほうへ向かっています。

1時間半のさんぽコースです。

久しぶりの道です。

すごい草です。

このへんの田んぼは、もう田植えが終わっています。

このあたり草が枯れています。

除草剤がまかれたのかな。

そうだとしたら、ぺろぺろしたり食べたら大変なので、

抱っこして歩きました。

そしてよく見ると、刈られていました。

除草剤がまかれてなかった。

良かった。

今の時期、除草剤がまかれていることがあるので

気をつけないといけません。

少しいくと、なんとアサガオが1輪咲いていました。

宿根アサガオです。

早っ!まだ4月なのに・・・

あじさいの道を通って、1時間10分のさんぽ終了です。

くもっていたけれど、さすがに汗ばんできた飼い主です。

 

帰ってきて飼い主は朝ご飯、小夏はクレートイン。

すぐに寝ました。

あんよピーン!もかわいい。

午前中ずっと寝ていました。

フードの小分けしたストックがなくなったので、

また作りました。

ドライフードも飽きずに食べるので助かります。

ウエットフード(いろんな味)を混ぜているのもいいのかも。

何度かしたら、飽きたようです。

そして、お昼寝~

 

午後4時、夜ご飯です。

この後完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村