きのうも神社までおさんぽ~

きのうのわんこ・・・

午前5時半、ちょっと早い朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

午前5時50分、朝散歩に行きました。

なにもないのに、立ち止まってしばらく動きませんでした。

「行こうよ~」と言っても動かない・・・

自分から動くまで待っていました。

きのうは、2,3回こんなことがありました。

時間にしたら、1分とかくらいだと思うのですが・・・

ここは、すごい草だねぇ~

少しいくと、道の近くはきれいに刈られていました。

こんなんだと、歩きやすいし、

ダニとかの心配もないからいいね。

そして少し行くと、高校の壁画があります。

めちゃ上手です。

当たり前だけど・・・

たぶん美術部とかが卒業記念に描いたんでしょうね。

こっちに行きたがったけれど、立ち入り禁止の看板があったし、

無理だよ~

反対側の道を行くわんちゃん発見。

それに釣られて、早足で歩きました。

でも、そのわんちゃんが曲がっていくと、「?」って感じでした。

きのうも神社に行きました。

やっぱり新緑がきれいです。

「そんなの関係ない~」

境内の木の根っこが地表にでてきていて

歩きにくいです。

帰り道、老人ホームの藤棚にたくさんの藤が咲いていました。

ここは、ツツジがきれいでした。

ちょうど1時間のさんぽでした。

いっぱい歩いて、午前ちゅうほとんど寝ていました。

そして、庭でも寝た~

庭で寝るなんて、どういう気持ち?

ジャスミンの枝を引っ張るのは、いつものこと。

そして、ほりほり~

その結果こんな手になってしまいました。

鼻にもちょっと土がついていました。

きのうは、まぶたにはついていませんでした。

 

午後4時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村