手作りキット、楽しかった~

きのうのわんこ・・・

午前5時20分、いつもより早い朝ご飯です。

完食しました。

雲が多い空です。

午前5時半、「さんぽに行こう~」

外に出たら、寒っ!

風が強っ!

冬かと思うほどでした。

以前、空き地で草がいっぱいだったところ、

久しぶりに通ったらきれいに整地されて、

月極駐車場になっていました。

そっとのぞき見~

おじさん発見!
早く行かなくっちゃ。

急げ、急げ!

きのうのさんぽは30分でした。

こんな短時間のさんぽは、いつぶりだろう?

1時間が普通だったから・・・

とにかく強風で寒くて、ちょっと音がするたびに立ち止まり、

うちに向かって、さくさくと歩きました。

 

さんぽが短かったぶん、帰ってボールでいっぱい遊びました。


飼い主は、実家の母にプレゼントを持って出かけました。

今年の母の日のプレゼントは

紫陽花の花にしました。

今は、あじさいも種類がたくさん、どれにしようか目移りしました。

この前行った時に植えた苗も、

元気に大きくなっていました。

ブルーベリーは、花はたくさん咲いていたのに

実は思っていたほど成っていませんでした。

多年草を植えたところは、草がいっぱい生えていたので、

引いてきました。

これでちょっとすっきりしたでしょう。

 

帰って、小夏を庭にだしたけれど

寝てるばっかり・・・

 

午後に庭にでたときは、ほりほりして

球根を食べては

また、ほりほり・・・

そして、満足したのか自分からクレートイン。

 

午後3時半、夜ごはんです。

このあと完食しました。

 

長男がくれた、母の日のプレゼント

手作りのキットでした。

こんなかわいいのができあがりました。

ありがとう~

作るの楽しかった~

ちょっとハーバリウムを思い出しました。

小吉と小粒のコーナーに仲間入りです。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村