ちょっとケガしてました

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

午前6時45分、朝散歩です。

あじさいの道を歩きました。

朝からいい天気です。

20分くらい歩いたら、はかはか・・・

これからは、もう少し早い時間に行こうかな。

なるべく日陰を歩きたい飼い主です。

ここをまっすぐだよ。

まっすぐ行って、高速道路の側道を行きました。

太陽が雲に隠れて、風もあって快適!

ちょうど1時間の散歩でした。

 

土を、ほりほりして

球根を咥えています。

「きょうのしゅうかく。」

左耳の前のところをケガしていました。

きょうのさんぽで、ラッスィーくんに会って

「遊ぼう。」ってきたときに、爪が引っかかったのかも。

なんせゴールデンなので、7ヶ月といえども大きいのです。

そして、遊びたい年ごろなので、仕方ないといえばそれまでだけど。

またまた眠たくなってきたみたいです。

 

午後4時、夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村