注射&ネクスガード

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

最近、あまりチーズを囓ってなかったのですが、

きのうは珍しく自分でもって囓っていました。

何度か、ボールを取ってきて

疲れて、眠たくなったようです。

 

朝、雨がポツポツしていたので、

さんぽは様子見~

ジャスミンがほぼ満開です。

「わたしにはかんけいないよ~」

草しか目に入らないようです。

枝をかじるのも、大好きです。

「小夏、なにかついてるよ~」

気がつかないようなので、飼い主が取ってやりました。

 

ロープを咥えて走り回り、

ちょっと休憩。

 

午後4時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

おしっことウ〇チをして、病院へ行きました。

診察台の上では、やっぱり這いつくばってしがみついていました。

気配を消してるつもりのようですが

先生には見えていました。

先生、思わず笑顔でした。

2本の注射をしてもらっておしまい。

おりこうでした。

いつものくすりと

ネクスガードを貰って帰ってきました。

おまけについてきた、ビニールのバッグですが

においがすごくて、捨てちゃいました。

 

帰ってきて、お疲れな小夏。

4時間寝続けました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村