久しぶりのさんぽ

きのうのわんこ・・・

午前5時半

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

飼い主がお化粧をしていると、足元で眠たそう・・・

 

午前7時15分、散歩に行きました。

草、すごいね。

少しいくと、ご近所のまろちゃんに会いました。

元気いっぱいです。

ワンコどうしは、からまず・・・

ここもあじさいがいっぱいです。

咲いてるころにも、歩きたいね。

ツツジがきれいです。

ここはまっすぐだよ。

今の時期、草がすごい。

虫がいやだね。

うちの前まで来たけど、帰宅拒否。

45分の散歩でした。

もっと歩きたかったのかな。

 

頼まれていたスタイ、完成しました。

小夏がよく寝たいたので、集中してできました。

新しいミシンは、静かなんです。

これまで使っていたのは、40年くらいかな。

結婚するときに持ってきたものだから。

前のに比べると、静かだし、持ち運びも軽いので楽だし。

一番いいのは、糸調節をしなくてもいいことです。

ついでに、ランチョンマットも作りました。

洗っても、シミが落ちないのは

思い切って処分しました。

そして、新しく作ったのを追加しました。

ミシンを片付けていると、なにか視線を感じると思ったら

覗いていました。

まだまだ眠たそうです。

方向を変えただけみたいでした。

 

かわいい~

 

庭で、草を引いていたけれど、じゃましてきませんでした。

ちょっと大人になったのかな。

 

午後4時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村