ふとんに、乗ってみました

きのうのわんこ・・・

午前5時半、まだ眠たいね・・・

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

ご飯を食べた後、飼い主はPC、

小夏はクレートで2度寝。

そして、目が覚めたので、ヒマチーを堪能~

 

午前6時50分、朝さんぽです。

きのうは、飼い主半袖で行きました。

左は1時間半のさんぽコース、右はうちの方へ向かうコースです。

ああ、もう左のほうへ向かっています。

やはり左へ行きました。

のどかな田舎道です。

陽の当たるところは暑かったです。

日陰は、風が涼しくて気持ちよかったです。

家が近づいてくると、雲が多くなってきました。

あじさいの道を通り、帰って着ました。

もううちだというのに、

空き地でにおいチェックがとまらない。

1時間20分のさんぽ終了です。

やはり、リードをカミカミ。

はかはかしていても、うちの中にはいったら

すぐに落ち着いて、おさまります。

小粒はなかなかおさまらなかったなあ。

すぐにはかはかするし、鼻の穴が小さかったからかな。

かわいそうだった・・・

飼い主が朝ご飯を食べている間、

きのうはクレートに入らず、足元で寝てました。

 

飼い主が洗濯物を干す間、

ここから動かず・・・

 

お昼寝して、また外へ

草はときどき食べちゃいます。

最近、ラベンダーの色があざやかになってきました。

先日植えた花の苗、ナメクジにたべられたので

クスリをおきました。

古いくすりだから、効き目が心配です。

 

ボール遊びもいっぱいしました。

 

前日は、自分のペースで寝られなかったので

きのうは、ずっと寝ていました。

 

夜、ふとんを持ってきたら、久々に乗りました。

 

午後4時、夜ご飯完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村