娘家族が、来ました

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

午前6時45分、「さんぽ行くよ~」

「行かないの?」

いつものようにグレーチングをひとっ飛び~

「草が気になる?」

また戻って、ここの草もチェック。

そして、満足してふたたびひとっ飛び~

なんかもう暑くなってきました。

半袖にしたらよかった・・・

うちの花壇にも植えたオルレアだったかな。

こんなアスファルトの隙間に咲いていました。

強いんですね。

ここは、日陰だから気持ちいいね。

ウォーキング中の人が抜いていきました。

負けじと追いかけます。

人を見ると、早足になる小夏です。

日のあたるところは、やはり暑くなってきました。

またまたウォーキングの人発見。

またまた追いかけます。

においチェックも忘れて、歩きますが、

当然追いつくことはできません。

ここは桜が咲いていたところです。

大きな木がたくさん植えてあるので、日陰ができているので

さわやかです。

トンネルを抜けて帰ってきました。

約1時間のさんぽ終了です。

きのうは、汗ばむを通り越し、汗が流れてきました。

帰って、飼い主は朝ご飯、小夏はクレートイン。

すぐに寝ました。

 

娘家族が、独身のときに使っていた部屋を片付けにきました。

まずはお昼を食べてから・・・

Mちゃん、優しいおねえちゃんです。

 

みんなのお昼が終わったので、

小夏は気分転換に庭へ・・・

日向ぼっこがいいみたいです。

うちの中へ戻ってきて、フリーに。

がうがう言わずにずっとおりこうでした。

Rちゃんが大きな声をだしたり、

キャーキャー言うのでびっくりしているようでした。

きのうも抜け毛がすごい。

ころころが日課になりました。

けっこうと取れています。

かたづけで、でてきたゲームで遊びました。

勝敗は1勝1敗でした。

小夏はそばで、ずっとおとなしくしていました。

午後4時、Mちゃんが小夏のご飯を作ってくれました。

慣れた手つきです。

「はいおまたせしました。」

このあと完食しました。

みんなが帰ったら、即寝ました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村