草は食べないで

きのうのわんこ・・・

午前5時20分、まくらをかじりだしたので

午前5時半、少し早い朝ご飯です。

もちろん完食しました。

 

あらよっと!

どっこいしょ!

後ろ足が伸びてて、かわいい~

クッションを囓りだしたので、撤去。


降っていた雨も止み、道路も乾いてきたので

午前11時50分、さんぽに行きました。

空は、まだまだ雲が多かったです。

前日、病院でダニのことを聞いたばかりなので、

あまり草のところに行ってほしくないけど

散歩だからそれは無理だもんね・・・

ちょっと青空も見えてきたけれど

夕方からはまた雨予報がでていました。

このあと、2,3回吐きました。

草が混じっていました。

まだ水たまりがあるところも・・・

このコースは、草のところを歩くのですが

きのうは草が濡れていると思い、

抱っこしてアスファルトの道を行きました。

紫陽花の道をとおり、約40分の散歩でした。

気分転換になったかな。

散歩から帰って、昼からはほとんど寝ていました。

 

ごご4時、夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村