病院へ行って来ました

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

ご飯を食べて、ちょっと眠たくなってきたね。

 

午前7時、朝さんぽに行きました。

もう桜も終わりですね。

よく見ると、あじさいにつぼみがついていました。

そして、タケノコがあがっていました。

このへんは、今のところに引っ越す前に住んでいたところです。

もう30年以上たっていますが、

なにも変わっていないように思えます。

「ここは、まっすぐだよ~」

まっすぐ向かいます。

高速道路の側道を通り

あじさいの道を通って帰ってきました。

1時間弱の散歩でした。

いつもより遅い時間にいったせいか、汗ばむ飼い主でした。

 

帰って、飼い主が朝ご飯を食べ始めると

すぐに寝ました。

 

土曜日に病院へ行けなかったので

きのうは病院へ行きました。

診察時間は10時からなのですが、

着いたのは10時10分くらいでしたが、5番目でした。

この病院は、コロナが流行してから

順番がくるまで車で待機するのですが、

順番がくるまで50分くらいかかりました。

ついうとうとする小夏、眠たいのにこらえています。

去年は、フィラリア、ノミ、ダニの飲薬をのんでいたのですが、

まだ4月ですが、今年もうダニの被害がでてるので、

首にポトッとおとすクスリをしときますとのこと。

いつもの注射をしてもらって、サプリをもらってきました。

体重は9,6キロでした。

ハーネスの分重たいよね。

 

帰って、飼い主のお昼ご飯を用意しているあいだに

眠たくなってきた小夏。

飼い主がお昼をたべているあいだに、

クレートで寝てしまいました。

病院、疲れたのね。

がんばったね~

 

 

午後4時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村