お父さん、長い船旅に出発しました

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

午前6時40分、朝散歩に行きました。

お父さんに「遊ぼう。」と誘っていました。

背筋ぴーん!

藤の花の新芽が出ていました。

ちょっとぶりに、りんちゃんに会いました。

約1時間のさんぽ終了。

お昼寝してたら、長男夫婦が来ました。

きのうから、お父さん長期の旅行に出かけるので、

長男夫婦にお願いして、車で送ってもらうことになっていたので。

抱っこしてもらって、うれしいね。

「おとうさん、きをつけていってらっしゃい。」

お父さんが長男夫婦に送ってもらった先は、神戸港です。

約3ヶ月の長い船旅が始まります。

飼い主と小夏は、静かな平穏(?)な日々を送ります。

お父さんが帰ってきたときの小夏の反応が楽しみです。

 

お父さんが出かけてから、お昼寝~

5時間?6時間?ずっと寝てました。

場所を変えながらですが

どこか悪いんじゃないかと思ったほどです。

 

午後4時半、夜ご飯完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村