みんなで焼き肉~

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

午前6時40分、あささんぽに行きました。

遠くにわんちゃんの姿を見かけ、

においチェックもあまりせずに、いつもより早く歩きました。

草が、朝露で濡れています。

左へ行ってほしいけど、右を向いてる・・・

ちょっとのぞき見。

「ここは左だよ~」

「そうそう、合ってるよ~」

高速道路の側道をとおり

あじさいの道を通って、約1時間のさんぽでした。

 

あららら、寝ちゃったよ。

 

おもちゃを物色中。

チーズ

チーズ。

 

午後4時、夜ご飯です。

完食しました。

 

きょうからお父さんが旅行に行くので、

きのうは焼き肉を食べに行きました。

いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして

楽しかったね~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村