おとうさんもいっしょにさんぽ~

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

午前7時、おとうさんもいっしょに散歩に行きました。

あじさいの道を行きました。

飼い主が、ウ〇チを拾う間待っててね。

ずいぶん久しぶりに、バイパスの側道を歩きました。

ときどき、お父さんの手を噛む!

桜ももう終わりだね。

久しぶりにカリヨンの丘に行きました。

もみじの新緑がきれいです。

桜も半分くらい散っています。

小夏と桜の写真を撮りたくて、

おとうさんに撮ってもらったら、なぜか全身・・・

せめて上半身でいいのに・・・

ここの桜は、あまり散っていません。

「さあ、階段下りるよ~」

「お父さん、もうあんなところまで行ったよ~」

やっと下り始め

なぜか斜面を下りる~

怖くないのかなあ。

階段をおりたら、すぐうちなのに、

リード噛んで帰宅拒否。

抱っこして、うちのほうへ導いて帰ってきました。

わが家のキャロライナジャスミンが満開です。

ちょうど1時間のさんぽ終了~

 

なぜか、背もたれのほうを向いて寝ています。

 

午後4時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

夜、お父さんが寝てるとなりにいって寝ていました。

 

寄せ植えをして、1週間たったので、

家の中からだして、軒下に・・・

そして、またまた寄せ植えを作りました。

かわいいのができました。

セダムの種類を少なくしたので、やはりまとまりがあっていいです。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村