めいちゃんと、ときくんに会いました

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

6時45分、朝散歩に行きました。

家を出てすぐに、久しぶりにめいちゃんに会いました。

お互い「めいちゃん!」「小夏ちゃん!」と

鼻を近づけて、確認してるようでした。

今度はおしりのにおいをチェックして、確認。

またね。

公園を1周して、いつもと違うほうに行くのかと思ったら、

いつものほうでした。

後ろから、だれか走ってくる足音がすると思ったら

なんとトキくんでした。

半年ぶりくらいかな。

足の調子も、少し良くなってみたいでよかったね。

トキくんの家まで、いい感じでいっしょに歩いていきました。

また会えるといいね。

そんなところへ、入っていかないで。

何があるか見えないから・・・

最近よく行くコースだけど、

きのうは反対から行きました。

ちょっと感じが違うね。

花びらじゃなくて、たくさん花ごと散っていました。

もう、半分くらい散っている感じです。

1時間15分の散歩でした。

 

先日M ちゃんと作った寄せ植え、1週間たったので

家からだして、軒下に置きました。

また、多肉を買ってきました。

手直しする前の写真は撮り忘れましたが、

こんな感じに仕上がりました。

おおきいのをたくさん植えて、セダムの種類も少なくしたので

なんとなくまとまった感じがします。

やり始めたら、多肉熱が止まらず

こちらも手直しすることに・・・

何年もほったらかしにしてた鉢です。

こんな感じになりました。

 

いっぱい走って、この笑顔です。



午後4時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村