1時間15分のさんぽ、飼い主疲れた~

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

午前6時半、「さんぽ、行かないの?」

「行きたいの?行きたくないの?」

家を出たときは、ちょっと寒かった足長親子です。

すずかけの実がたくさん落ちていました。

飼い主、お気に入りのコースです。

小夏はお気に入りかどうかわかりませんが・・・

半分くらい、散っていたかな。

「なにを見てるのかな?池?」

青空に桜が映える。

前はよく、このガードレール沿いの道を散歩しました。

たぶん、半年くらいここは歩いてないんじゃないかなあ。

1時間15分のさんぽでした。

 

小夏が寝てるあいだに

またまた多肉を買ってきました。

このふたつは

こんなにかわいく仕上がりました。

そして、こちらは

こんな感じになりました。

なんかセダム(細かい葉っぱ)が多すぎた・・・

 

 

外にいても、日向ぼっこ~

そして、ときどき、草を食べる・・・

掘り掘りもやめられない~

 

午後4時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村