おやつがたくさん届きました

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

 

きのうは、1日中、強風が吹き荒れていました。

キャロライナジャスミンが咲き出しました。

羽衣ジャスミンは、つぼみがついてきました。

 

おやつがたくさん届きました。

まあ注文したからなんですけど・・・

初めてなのは、フリーズドライ納豆とたまごせんべいです。

おいしいかな。

 

午後4時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村