実家へ、出張花やさんしてきました

きのうのわんこ・・・

午前5時半

午前6時、朝ごはんです。

このあと完食しました。

 

午前6時半、朝さんぽに行きました。

どうしても、桜を撮ってしまう・・・

菜の花も、まだまだきれいです。

「そこは左!」

「もう右向いてるし・・・」

「左、左!」

「正解!」

約1時間、しっかり歩きました。

 

雨が降り出す前に、実家に行ってきました。

植える所だけ草を引いて、多年草を何種類か植えました。

世話いらずだし・・・

いっぱい花が咲くといいね。

うちの花壇を、今年になってから多年草を植えたことを話すと

うちも植えて欲しいというので・・・

飼い主が植えているあいだ、

母はプランターに植えてくれました。

プランターには、春らしいやさしい色の花を選びました。

 

夕方、狂犬病の注射をしに病院へ行ってきました。

体重は、9,55キロでした。

前回の9,7キロから150g減っていました。

前回は、1週間くらい天気が悪くて、さんぽに行ってなかったので。

今年は、こんなかわいい鑑札です。

 

午後4時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村