外で、「おすわり!」ってさせたことないかも

きのうのわんこ・・・

午前5時半、ふとんから出て寝てました。

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

午前8時、朝さんぽに行きました。

ちょっと暑い?かも。

よく以前にさんぽしてたガードレールがある道、

ここも桜がきれいです。

最近、このコースが増えてきました。

花びらが散っていました。

ほんとは、小夏の正面から撮りたいんだけど、

「お座り!」って言えば、お座りするんだろうか。

外でお座りさせたことがないんですけ、

今度挑戦してみよう。

桜、きれいだね。

階段を上らず、斜面を上る~

1時間15分歩いた直後の顔です。

疲れたね~

でも、楽しかったね~

いっぱいおさんぽして、いっぱいお昼寝しました。

 

なんか黄昏れてる・・・

 

 

きのうも、多肉の寄せ植えを手直しすることにしました。

何年か植えっぱなしだったので、

けっこう根がすごいことになっていました。

これなんか特にすごい~

こんな感じに仕上がりました。

調子に乗って、もうひとつすることに・・・

上手に、もりもりにできました。

 

午後4時、夜ご飯です。

この後完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村