新緑がきれいです

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

午前7時半、朝さんぽに行きました。

庭におおきな藤の木のある庭を発見。

ここの前、良く通ってる道なのに、木が大きすぎて

ぜんぜん気がつかなかった。

桜が終わり、新緑です。

やわらかい緑がきれいです。

またタケノコ!

少し行くと、もっと大きいタケノコ。

もうすぐ竹になりそうです。

ポピーがかわいいです。

小川は、もうすぐ田植えがはじまるので、濁っています。

すでに、右のほうを向いて歩いていますが

だっこして、アスファルトの道へ導きました。

あじさいの道を通って、約45分のさんぽは終了です。

 

飼い主がごはんを食べている間、クレートに入ってもらっています。

珍しく、横を向いています。

 

掘った穴に顔を突っ込んだらしく、

鼻とまぶたに土がついていました。

やはりまぶたに違和感があるらしく、

手でぬぐっていました。

ウエットティッシュで拭きましたが、

土が目に入って、傷ついたらどうするの?

土を掘るのはやめてほしい~

言ってもわからないもんね・・・

 

よく見ると、スモークツリーにつぼみがついていました。

葉っぱも、日に日に大きくなり楽しみです。

 

ペロリンチョ!

 

午後4時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村