わらび貰ってきました

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

午前6時半、朝さんぽに行きました。

朝からいい天気です。

足長親子です。

久しぶりに、神社まで歩きました。

ここも、新緑がきれいです。

境内の八重咲きの桜がきれいです。

約1時間15分のさんぽでした。

小夏に、留守番をしてもらって、

飼い主はきょうは法事があるので、

実家へ掃除に行ってきました。

父の四十九日です。

早いです。

この前植えた花の苗も、元気でした。

ブルーベリーの花もたくさん咲いていました。

帰りに、あく抜きをしたわらびをもらってきたので

さっそく煮て

お昼にいただきました。

春ですね。

おいしかった~

 

 

小さくなったヒマチーをレンチンして

1度に全部食べるのは、多すぎるので半分だけね。

クレートに持ち込んで、食べました。

だれも取らないのに・・・

 

そして午後4時、夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村