フェイント~

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

抱っこしながら、飼い主はPCでブログ作成中です。

ブログが書けたので、小夏のまったりにお付き合い。

ご飯をたべると、眠たくなるね~

飼い主が朝ご飯を食べている間は、クレートイン。

食べ終わったので、でていいよ~

でも、眠たそう。

ちょっと寝て

午前9時、朝散歩に行くよ~

風もほとんどなくて、暖かかったです。

うちからすぐの空き地から、なかなか動かない・・・

左へ行くとロングさんぽのコースです。

右へ行くと、うちの方向です。

左へ行くのか?と見せかけて

右へ行きました。

ホッ!

なぜか、道路のにおいチェック~

庭先の多肉がかわいいです。

そして、めちゃ斜面を登ろうとしてるけど

無理だから~

ここのお宅も、多肉がかわいい~

1時間のさんぽから帰って、クールダウン。

そして、ねんね。

顔をうずめて~かわいい~

あんよもかわいい~

 

きのうは、外も気持ちよかったね。

ブルーベリーの新芽が出てきました。

大きな鉢に植え替えたスモークツリーも、

新芽が出かけています。

ツルニチニチソウも咲き出しました。

多肉も、たくさんつぼみがついてきました。

またまたかわいい置物を、花壇におきました。

 

午後4時、夜ご飯完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村