ヒマチーをレンチン

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

きのうは、1日雨だった小夏地方です。

「ひまだ・・・」

ヒマチーを囓ったり

ボールを囓ったり

ちょい寝したり

飼い主が、室内干しするのに洗濯カゴを持ってきたら

「待ってました!」とばかりに囓りだし

洗濯カゴが、空っぽになってもやめない~

そして、また寝る~

飼い主が、お昼ご飯を食べるあいだクレートにはいると、

すぐに寝ました。

 

小さくなったヒマチーを、レンチンすることにしました。

大きくなりました。

めっちゃ見てます。

においチェックをしてから

一気に食べました。

 

午後4時、夜ご飯です。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村