小夏とおでかけ~

きのうのわんこ・・・

午前5時半、まだまだ夢の中・・・

午前6時15分、朝ご飯です。

このあと完食しました。

食後のまったりタイム~

 

まぶしいね~

 

午後からお出かけしました。

最近、留守番が多かったので、小夏もいっしょに行きました。

孫のMちゃんが、バレンタインのお返しのお菓子を作ったから

取りにきてほしいというので・・・

慣れた場所なので、わが家のように、くつろいでいます。

なぜか飼い主の足の上に座る小夏。

お雛様は、きのう片付けるということでした。

3月3日がすぎたので、お雛様はむこうを向いています。

 

そして、なぜか庭にフリルレタスが生えていた~

それも立派な食べ頃の・・・

 

朝さんぽに行ってなかったので、

おさんぽに行くことにしました。

30分も歩いてないくらいだったので

「もっと歩きたい~」と引っ張るけれど、

寒いし、そろそろ帰らなくっちゃ~

 

かわいいお菓子をもらって、帰ってきました。

みんなに見送られて、帰ってきました。

「ばいばい~」

 

帰ってから、午後4時20分、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

きのう、親戚のわんちゃんが亡くなりました。

寂しいね。

会ったことはなかったけれど、安らかに・・・

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村