さんぽで、つくし見つけました

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

食後はヒマチー。

からの、お父さんのにおい(?)チェック。

お父さんが席を立ったら、

「ここはわたしのばしょ~」って感じで寝転んでいました。

 

午前、8時半、朝散歩に行きました。

2,3日ぶりかな?

今年はじめて、つくし発見しました。

この道にくると、なぜかガシガシ歩きます。

左へいくとうちの方なのですが、

もう右のほうを向いています。いつものことですが・・・

右へ行って、ワンちゃんを見つけ、気を引きつけて、

うちの方へいきました・・・

あじさいの道を通って帰ってきました。

1時間歩いて、庭に入ると、なぜかリードを噛みます。

 

おさんぽのあとはお昼寝。

外で遊ぶのも、気持ちよかったね~

 

午後4時、夜ご飯完食しました。

 

きのうは、3時間くらい留守番してくれました。

ありがとうね。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村