この季節にクールダウン

きのうのわんこ・・・

午前6時20分、朝ご飯です。

ちょっと朝寝坊した小夏です。

このあと完食しました。

 

食後のヒマチーのお手伝い。

ちょっと寝たところで、飼い主は洗濯物を干しにいきたくて

「ちょっとお母さんの服、踏んでるんですけど~」

小夏もついて、外にきたけれど

寒いのかクレートに潜り込みました。

 

お昼寝して、また外に出たけれど

「はやくおうちにはいりたい~」

と、訴えるので10分くらいでうちの中へ入りました。

ひなたぼっこ、気持ちいいね。

暑くなったら、陰で・・・

おしりというかももの所の毛が、ブリンドルになってきたなあ。

 

いっぱい走って

水分補給して

クールダウン~

いっぱい走って楽しかったね~

 

午後4時、夜ご飯です。

食べる前からぺろり~

このあと完食しました。

 

ムスカリが咲いてきました。

そして、ノームの人形を花壇に飾りました。

 

きのうは、さんぽに行くつもりだったのですが、

飼い主、前夜からなんか体調がすぐれず、さんぽはお休み~

ごめんね。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村