8時間のお留守番、今までで最長かも・・・

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

飼い主、2,3日忙しくて、お留守番の多かった小夏です。

きのうは、約8時間ひとりでお留守番ばんばってくれました。

帰りにお花をもらってきたので、

2本だけ取って、

うちへの途中に、小吉と小粒のお墓があるので、寄ってきました。

小吉と小粒のお墓におそなえて、参ってきました。

いつ行っても、お花でいっぱいです。

小粒の命日にも、お墓参りができてなかったので、よかった。

小吉は3月31日が、小粒は2月22日が、命日です。

 

午後4時半、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

夜ご飯を食べてから、外に行ったけれど、

すぐにクレートに入って、そのままでした。

 

きょうは、おさんぽ行こうね。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村