4時間のお留守番、がんばりました

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

きのうは、飼い主が用があり、

4時間くらい留守番だった小夏です。

なので、帰ってきてからいっぱい遊びました。

 

午後4時、夜ご飯完食しました。

最近、飼い主ノームに凝っていて

花壇に置くのにネットで買っちゃいました。

う~ん、思っていたとおりのかわいさです。

20センチくらいの高さで、どっしりしています。

お値段約500円くらいでした。

間違えてないっていうくらいの安さです。

なので2個買っちゃいました。

早く暖かくなって、庭仕事がしたい飼い主です。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村