朝は寒かった~

きのうのわんこ・・・

午前5時半、朝ご飯、もう少し待ってね~

午前6時、朝ご飯です。

きのうは、遠山の金さんになってなかった~

このあと完食しました。

お父さんのご飯を作ってる台所で小夏も

寝てるんかい!

 

洗濯ができたので、干しにいこうかな。

そこじゃまなんですけど・・・

午前8時、飼い主が洗濯物を干すのを待ってくれています。

寒い!

朝は寒くなるって天気予報で言ってたので、

あったかフリースを着ました。

草が霜で白くなっていました。

前日に続きさくらちゃんに会いましたが、

塩対応でした・・・

いつものさんぽコースです。

山あいは、風も当たらないし、暖かい~

やっぱり、家から遠いほうの道を選ぶ・・・

高速道路の側道をとおり

1時間のさんぽ終了です。

 

散歩から帰って飼い主の朝ご飯です。

ご飯の時は、クレートに入ってもらっています。

ご飯を食べ終え、扉を開けたけれど出てきません。

 

外も気持ちよかったね。

穴をほりほり

花の球根を食べてました。

外で寝かけたので、うちの中へ入ることにしました。

おやすみなさいZZZzzz・・・

 

何回か外にでましたが、楽しそうに遊んでいました。

 

飼い主は、先日買った花の苗を植えました。

スモークツリーをおおきな鉢に植え替えました。

 

午後4時、夜ご飯を完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村