ぽかぽか陽気

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

完食しました。

 

お父さんの朝ごはんの用意をしていると、

台所で待機中~

お父さんが起きてきて、

朝ご飯をたべはじめると、足元でまったり~

いつもは2度寝するのに、

きのうは寝ませんでした。

 

午前8時、飼い主が洗濯物を干してから

さんぽに行くことにしました。

もうリードを噛んでるし~

あじさいの道を行きました。

夏には、大きな木がいっぱいあったところが、

めちゃ伐採されてる~

階段を上らず、斜面を上っていきました。

この空き地に来ると、なぜかリードを噛む小夏です。

自分から、ここに行きたいって言ってるのに、

なにが気に入らないのか訳わからん~

飼い主、引っ張ってるわけでもないのに・・・

約40分の散歩でした。

2度寝してないので、さくっと切り上げました。

 

きのうも、暖かかったね~

 

 

暖かかったので、何度か庭でも遊びました。

 

多肉、毎日眺めているのですが、

ちっちゃな赤ちゃん多肉がついていました。

大きくなって、株分けできるといいな。

 

右前脚の狼爪が、ケガしていました。

なにをしていたときかはわかりませんが、

夕方気がつきました。

でも、小夏気にしてる様子もないし・・・

土をほりほりしてたときかな。

すごい勢いで掘るからなあ~

 

午後4時前、ちょっと早いけれど夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

夜ご飯が早かったからか、早朝4時ごろに

お腹が空き過ぎて、胃液を吐きました。

 

朝ご飯は普通に完食しました。

いつもより少しだけ早く食べました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村