昼さんぽ~

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

お父さんのご飯が気になる~

そして、ヒマチーを囓る~

 

道路も乾いたので、午後0時50分昼さんぽに行きました。

暖かかったので、Tシャツにしました。

「こっちにいきたい~」

「そっちは、行ったことないやろ?

道あるかどうかもわからんし・・・」

やっと諦めたと思ったら、

ここでずっとぺろぺろしていました。

なにもないのに・・・

「もっとぺろぺろしたい~」

やく40分の散歩でした。

午後から雨予報だったのですが、大丈夫でした。

 

ヒマチーを、レンチンして冷ましました。

おいしそうに、バリバリと音を立てて完食しました。

 

きのうも、ほりほり。

 

午後4時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

夜中、11時半くらに、けっこうな量のおう吐。

今朝は、普通に食べました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村