強風のため、飼い主の都合でさんぽは休み

きのうのわんこ・・・

前日の夜中におう吐したので、お腹がすいたのか

早朝4時半に起きました。

なので5時前に半分くらい食べることにしました。

このあと完食しました。

そして午前6時、朝ご飯です。

残りの分です。

完食しました。

 

飼い主が出かけていて、帰ってきて外から見てみると、

よく寝ていました。

 

きのうは、強風が吹いていたので(?)

飼い主の都合でさんぽは中止。

そのかわり何度か庭で遊びましたよ~

庭は、家があるのであまり風が当たらないので

過ごしやすいです。

ときどき自己主張するわんこです。

服を噛むのはやめて欲しいな。

まぶしいね~

 

午後4時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村