病院へいってきました

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ごはんです。

このあと完食しました。

 

午前7時半、朝さんぽに行くことに・・・

かわいい雀?のオブジェです。

曲くねって、神社まで歩きました。

今まで気がつかなかったですが、

白い梅の花も咲いていました。

歩く人ようのトンネルを通りました。

本当は、天井も低く、狭いのでいやなのですが

小夏がとおりたいというので・・・

こんな感じです。

約1時間のさんぽでした。

 

 

 

午後4時、夜ごはんです。

このあと完食しました。

 

午後6時、病院へいくのをすっかり忘れていて

いそいでいきました。

病院へ着くと、患者さんが帰っていくところでした。

体重は、9,55キロでした。

100グラム増えていました。

最近、フードの量をふやしたからなのか、

元に戻そうかな。

先生が注射の用意をしているあいだ、ガタガタ震えていました。

注射は、一瞬でおわり、くすりをもらって帰ってきました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村