beedamaさんから、洋服が届きました

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

線を噛んでいるように見えますが、ヒマチーですので念のため。

小夏も着替えて、飼い主が脱いだパジャマを抱え込んで

ボタンを囓っていました。

飲み込んだら大変だから、返してね~

洗濯機を回して

洗濯が終わるまで、おりこうに遊んでいました。

洗濯ものを干すあいだ、おりこうに待っていてくれました。

午前8時、そのままおさんぽに~

うちを出てすぐに、

久しぶりにさくらちゃんとりんちゃんに会いました。

はじめましてのパパさんもいっしょでした。

いつもは、さくらちゃんとりんちゃんは、

べつべつにおさんぽ。

いっしょに歩くと、どんな感じなのかな。

珍しくロング散歩のコースとは、反対の方へ行きました。

この階段を下りると、

バスの発着所があります。

ちょうど、バスが止まっていました。

どっちに行こうか考え中です。

きのうは、約40分の散歩でした。

飼い主は、これくらいがちょうどいいなあ~

 

 

小さくなったヒマラヤチーズ、

レンチンして、冷ましました。

そしておいしそうに、バリバリ音をたてながら完食しました。

 

きのうも、おねえさん座り~

 

beedamaさんから、服が届きました。

ハイネックのスエットです。

おしゃれです。

着こなせるかな・・・

こちらは、スエットのパーカーです。

どちらも、今着るのにちょうどいい厚さです。

 

午後4時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村