さんぽの帰りはだっこで~

3年前のきょうの、小粒

 

 

 

きのうは、朝からペンギンさんに激しい小夏でした。

 

きのうも、朝さんぽに行きました。

「庭にいたいよう・・・」

チワワのかまちゃんに会いました。

空き地で、小さなちょうちょを発見しました。

ゲットです。

食べる前に、だっこして移動しました。

街路樹も色づいてきました。

もう少しでうちというところで、お座りして動きません。

「わたし、もうあるけないかも・・・」

と、目で訴えてくるので、仕方なくだっこで帰りました。

いつもは、1時間くらいのさんぽなのですが、

きのうは1時間を越えていました。

ちょっと長すぎたのね。

一暴れして、クレートでお昼寝~

庭では、楽しそうに、枝を咥えて走り回って

クレートでかじかじ・・・

何度もくりかえすものだから、

クレートの中は、枯れ葉だらけになってしまいました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村