小夏、こむぎちゃんと遊びました

2年前のきょうの、小粒

 

 

 

きのうの朝さんぽ~

お天気がよくて、気持ちよかったね~

たくさんのおもちゃをベッドに持ち込んで・・・

でも、ちゅぱちゅぱするのは、うさぎさんだけです。

小夏が来る前に、購入してあったものです。

一番の仲良しだね。

ひなたぼっこが気持ちよさそうです。

ごはん食べたばっかりなのに、ここから動きませんでした。

 

きのうは、娘のところへ行ってきました。

どこへいくのかわからず?不安げです。

むすめの家について、

庭にネットでフェンスを作ってくれました。

ボールも出してくれました。

Mちゃんにだっこされて、よかったね~

おかあさんのところに行っていたこむぎちゃんが帰ってきました。

「こなつだよ~ おぼえてる?」

こむぎちゃん、でっかい~

こむぎちゃんは、ときどき鼻の上にしわをよせて

「ガウッ!」っていいそうになっていましたが、

ちょっとは距離が縮まったかな?

小夏、怖い物知らずというか、

何度も何度もこむぎちゃんのところに行ってました。

今までからんだことのあるわんこは、

こむぎちゃんとこむぎちゃんのお母さんだけなんです。

だから、貴重な存在です。

うちの中では、こむぎちゃんのハウスに入ったり

「こっちにきて、あそぼう~」と見つめたり・・・

こむぎちゃん、娘に無理矢理連れてこられて、

なかなか目を合わせてくれません。

あっ、目が合った!

覚えておいてね~

まだまだパピーっこだけど、

また遊んでね~

車に乗ったら、すぐに寝ました。

楽しかったね~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村