さんぽで嫌だったことと、うれしかったこと~

1年前のきょうの、小粒

 

 

 

きのう、ハーネスとリードをつけて、

はじめてここに下りました。

というか、おろしました。

そして、おさんぽに出発~

きのうは、いつものコースを歩きました。

きのうのさんぽでは、嫌だったことがありました。

小夏、また何か咥えてると思ったら、

なんと生きたままのミミズでした。

乾燥したミミズは2度ほどありましたが、

生きたままのミミズははじめてでした。

「ギャ~」

もう、やめてほしい!

ミミズが道にいても絶対つかめないけど、

小夏が咥えてたら、さすがに・・・ねぇ。

わが家の近くには、自然が残っています。

それはいいんだけど、虫・・・はねぇ。

きのうは、うれしかったこともありました。

おさんぽの途中でふたりの人に

「かわいい~」と言われました。

やっぱりうれしいものですね。

夕方もさんぽに行きました。

短いさんぽでしたが・・・

帰って来て、1段目に手をかけたものの上れませんでした。

 

きのう、はじめて引っ張りっこをしました。

おもちゃを咥えて持ってくるので・・・

飼い主は振り回したりしないけれど、

小夏は、けっこうな力で右に左に振り回していました。

なんだかたくましくなってきたなあ~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村