さんぽで、はじめてウ○チしました

7年前のきのうの、小粒

 

 

 

きのうの朝さんぽは、秋らしいうろこ雲のもと行きました。

きのうは、はじめての道を歩きました。

においチェックも入念です。

1時間のさんぽは、飼い主もいい運動になります。

大きな枝を咥えようとしていました。

いつもは、朝のさんぽだけなのですが、

きのうは、はじめて夕方にも行きました。

車や、なにかの音がする度に、

ガードレールから下の道を覗いていました。

そして、さんぽではじめてウ○チをしました。

えらかったね~

 

敵対心(?)を持っているペンギンさん。

ついにパンツを脱がされていました。

そして、パンツをカジカジ・・・

「パンツぬがしちゃった~」

そして、ビキニのブラを囓り始めたので、

ヒモをちぎって飲み込んでしまったら大変なので

はさみで切りました。

そして、

いつも寝るときにハミハミする大好きなうさぎさんのパンツも

気がつけば、脱がされていました。

飼い主にくっついて寝てる姿は、こんなにかわいいのに・・・

「あそぼう、あそぼう~」って誘ってきて、

ときどきカプッてしてくるのは、やめてほしい~

 

  

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村