おさんぽは、1時間

6年前のきょうの小粒

 

 

 

「おさんぽ行こう~」

ここのグレーチング、目が細かいんです。

怖がらずに、普通に歩きます。

そして、何ヶ所かは、なんとピョンと飛んだんです。

すごいなあ~

というか、怖い物知らずというか・・・

小粒は、恐がりだったなあ・・・

でも階段は上れませんでした。

前足は、かけたのですが・・・次の1歩が出ません。

なので、だっこで上りました。

1時間のロングさんぽでした。

楽しかったね~

帰ってから、ぐっすり寝ました。

ベロ出して寝てたので、写真撮ったら、起きてしまった。

ずりずりいって、また寝た・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村