お父さんもいっしょにさんぽに行ったよ~

5年前のきょうの、小粒

 

 

 

「きょうは、晴れたから、さんぽに行こうか。」

前日は、1日雨でしたが、きのうはきれいな秋晴れでした。

お父さんもいっしょに行きました。

リードを噛むこともなく、歩くのも上手になってきました。

「いい調子だよ~」

においチェックもするようになってきました。

途中、みかんがなっていました。

青空がきれい!

帰ってきて、即寝ました~

いっぱいさんぽすると、いっぱい寝てくれるから助かる~

ボステリにとって、今がおさんぽに一番いい季節かもね~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村