おねえちゃんのおさがりのキリンさん

4年前のきょうの、小粒

 

 

 

きのうは、フィラリアの薬を飲みました。

小さく切って

フードの上の乗せました。

ちゃんと全部食べました。

きのうは、1日雨で、さんぽも庭で遊ぶこともできず

家の中で走り回り、肉球は赤くなっています。

なかなかストレスが発散できないので、

小粒が使っていたキリンさんを投入~

振り回したり、かじかじしたり

なんだかうれしいそうです。

新しいキリンさん買おうかな。

飼い主にくっついて昼寝していた小夏。

そ~っと、ぬいぐるみをおいて、立ち上がりました。

飼い主の足の関節が小さく鳴って、すぐに起きてしまいました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村