次男と、娘親子がきました

3年前のきょうの、小粒

 

 

 

最近、PCをしていると寄ってくるので

抱っこしながらすることもおおいです。

小夏にスタミナがあることがわかったので、

さんぽは、いつもの3倍くらいの距離を歩きました。

なにを咥えてるんだろうと、取ると

乾燥(?)ミミズでした。

やめてほしいなあ。

最近、けっこう乾燥(?)ミミズいるんです。

「おいしかったのに・・・」

ミミズは、やめてほしい~

においチェックをしたり

木を咥えたり~

おさんぽ疲れ?

いっぱい歩いたもんね~

 

きのうは次男が来て、娘親子も来ました。

次男はたまたま、娘親子は用があるついでに寄りました。

おじちゃんに抱かれ、ちょっと戸惑っています。

手を噛まれそうで、おもちゃを持ってあげることができません。

でも、それ正解かも。

ばぁばは、この前、おもちゃを持ってあげてて

おもちゃと間違えて手を噛まれました。

Mちゃんはスカートだったので、

足をひっかかれると大変なので、なにかはくものはないかと考え

ばぁばのパジャマのズボンを履くことにしました。

次男は美容師なのですが、

血が騒いだのか、おねえちゃん親子のヘアアレンジを・・・

上手だねえ~

外でもMちゃんにいっぱい遊んでもらいました。

みんなが帰ってからは、ぐっすりお昼寝しました。

夜も、おとなしく寝てくれました。

また遊んでね~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村