はじめての納豆の味は?

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

小さくなったヒマラヤチーズをレンチンしました。

ちょっと大きいので、カットしました。

冷ましてからあげました。

バリバリと音を立てて、おいしそうに食べました。

 

 

外へいってもあまり遊ばず、自分からクレートイン。

眠たかったのかな。

 

 

午後4時、夜ご飯です。

買ってあったフリーズドライの納豆を、

フードの上にトッピングしました。

まぜるとネバネバになると書いてありましたが、

トッピングしただけなので・・・

きょうは、まぜてみようかな。

はじめての納豆食べるかなと思ったけれど

一粒だけマットの上にペッと吐き出しました。

でも、最後に納豆も食べ、完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村