はじめて、わんこと遊びました~

2年前のきょうの、小粒

 

 

 

朝さんぽです。

だいぶ上手に歩けるようになりました。

最近のストレス発散法です。

お座りの練習ちゅうです。

「お手!」って言わなくても、座ったらお手します。

これが、フードとなると、お座りなんてしてられない小夏です。

とにかく食いしん坊です。

あったかいね~

 

きのうは、小夏をこむぎちゃんと遊ばせようと、

急に思い立ち、娘のところにいってきました。

「ここはどこ?」「わたしはだれ?」状態の小夏です。

こむぎちゃんのキリンさんで、おびき出し?

やっとでてきました。

こむぎちゃんのベッドにトイレシートを敷いたら、

ここでおしっこをしました。

こむぎちゃんのハウスが気になる様子です。

こむぎちゃん、

昼間は、近所のこむぎちゃんのお母さんのところにいます。

少し遊ばせてもらってから

みんなで、こむぎちゃんのところへ・・・

到着して、広い庭で遊ばせてもらうことにしました。

こむぎちゃんのお母さんのびーちゃんです。

「はじめまして、こなつだよ~」

びーちゃんはめちゃ元気で、ときどき吠えますが、

小夏はひるむことなく・・・

こむぎちゃんは恐がりで、ぜんぜん絡めず・・・

なので、びーちゃんのくさりを離して、遊ぶことにしました。

小夏、わんこと遊ぶのは、はじめての体験です。

びーちゃん、おしりのにおいを嗅いでくれました。

最初は、ちょっと緊張~

小夏、あまりハカハカしないし、スタミナすごい!

さんぽ、もっといっぱいあるいても大丈夫そうです。

いっぱい遊んでもらえて、楽しかったね~

また遊んでね~

はじめてわんこと遊びましたが、上手に遊べました。

こむぎちゃんもいっしょに遊べたら、もっと楽しいのにね~

こむぎちゃんといっしょに帰って来ました。

途中の神社で、きれいな花手水を見てきました。

娘の家に戻り、自分からクレートに入り、帰る準備です。

車が走り出すと、すぐに寝ました。

帰って、ご飯を食べて、また寝ました。

ずっと寝ました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村