またまた、おもちゃを買っちゃいました~

4年前のきょうの、小粒

 

 

 

ひなたぼっこが大好きな小夏です。

 

きのうは、午前中、用があって出かけていたので

朝さんぽに行けなかったので、

お昼を食べてから昼さんぽに行きました。

暑くもなく、寒くもなく、気持ちよかったね~

道端の落ちていたたばこの吸い殻を咥えていたので、

すぐに口を開けて取り出しました。

今でもポイ捨てする人いるんですね。

やめてほしい。

 

そして、散歩から帰って玄関で手足を拭いていると、

ちょうど注文してあったおもちゃが届きました。

またかっちゃいました~

お父さんは、「おもちゃだらけやん~」と言ってましたが

だって、買ってあげたいんやもん~

まずは、引っ張りおもちゃです。

まあまあのようです。

次は、引っ張りっこロープですよ~

ちょっと重さはあるのですが、

ぶんぶん振り回していました。

咥えて、走り回ったり

飼い主と引っ張りっこをしたり、楽しそうです。

ロープには、少し血がついていました。

次は、プードルでどうだ~

急所の首を狙っています。

恐るべし~

最近は、飼い主がPCをしていると、

「遊ぼう~」アピールをしてくるので

飼い主が見えるところで、クレートに入ってもらっています。

朝ご飯を食べて、おしっことウ○チをして、

一遊びしたあとなので、寝ました。

うちに来た頃は、飼い主の足下で寝てたのになあ~

あのころが懐かしいなあ~

 

 

きのうは、皆既月食でしたね。

皆さんはみられましたか?

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村