腫瘍と血栓のくすりをもらってきました

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20210423050808j:plain

朝5時に目が覚めたので、

ささみを1日分ずつラップに包み

f:id:kokichikawabe:20210423051026j:plain

冷凍することにしました。

毎朝、1日分を茹でることにしました。

f:id:kokichikawabe:20210423050803j:plain

ささみを茹でてるにおいにつられて起きてきた小粒。

f:id:kokichikawabe:20210423051322j:plain

午前5時20分、珍しく早い朝ご飯です。

f:id:kokichikawabe:20210423051346j:plain

f:id:kokichikawabe:20210423051654j:plain

完食しました。

でも、6時半ごろに少し吐きました。

f:id:kokichikawabe:20210423104617j:plain

午前11時

f:id:kokichikawabe:20210423104629j:plain

f:id:kokichikawabe:20210423110111j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20210423155933j:plain

午後4時、玄関で

f:id:kokichikawabe:20210423155948j:plain

f:id:kokichikawabe:20210423160226j:plain完食しました。

f:id:kokichikawabe:20210423144114j:plain

1度、外へ行くとなかなかうちの中に入りたがらない小粒です。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20210423195558j:plain

夕方、病院へくすりをもらいに行ってきました。

いつもなら、車に乗った途端ハカハカがはじまるのに

きのうは病院へ着く1歩手前くらいで、

少しはあはあする程度でした。

ずっと助手席でおとなしく座っていました。

今までの小粒とは、ぜんぜん違ってました。

「ほんとに小粒?よその子と間違ってない?」と思うほど。

それだけ元気がないってことなの?

体重は、この前大学の動物病院へいったときが8,8キロ

きのうはまた減っていて、8,5キロでした。

とりあえず一週間分のクスリをもらってきて、

来週の金曜日にまた受診します。

副作用は腫瘍のほうは吐き気、

血栓のほうは、出血すると血が止まりにくくなるので

気をつけることだそうです。

副作用は、あるかもしれないし、ないかもしれない。

がんばろうね。

f:id:kokichikawabe:20210423195545j:plain

ネクスガードももらってきました。

f:id:kokichikawabe:20210423195350j:plain

おつかれさま~

f:id:kokichikawabe:20210423201750j:plain

午後8時半、本日4回目の食事です。

f:id:kokichikawabe:20210423201936j:plain

完食しました。

食欲が落ちないといいね。

きょうから、くすり頑張って飲もうね。

ちゃんとクスリ飲めて、副作用がありませんように!

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  

PVアクセスランキング にほんブログ村